[Zuka_FC] そこをなんとか~フェアリーのための砦

私の大好きな弁護士漫画『そこをなんとか』(麻生みこと, 白泉社)が完結しちゃいました。全15巻。新司法試験の初年度の合格者である主人公の改世楽子が弁護士として落ちこぼれのように見えながらも解決を目指して着実にポジティブに歩んでいく姿がよくて深刻な問題も扱いながらウジウジしていないところが好きでした。

ああ、ここは『そこをなんとか』の記事じゃないです。

“[Zuka_FC] そこをなんとか~フェアリーのための砦” の続きを読む

[Zuka] Memories of 七海ひろき初回放送日

本日(2/21)は、Memories of 七海ひろきのファーストランです。22:45から23:30まで。これが来ると、本当に大劇場を卒業したんだなぁ、東京公演千秋楽まで後少し、と思います。今まで何人もの大好きなタカラジェンヌのご卒業をお祝いしてきましたが、特別な贔屓の卒業は初めてなので朝から妙な緊張感がある (-_-;)。

“[Zuka] Memories of 七海ひろき初回放送日” の続きを読む

[Zuka] 舞空瞳(102期)の組替え

昨日、花組に所属する娘役・舞空瞳ちゃんが、4月29日付で星組に組替えという発表がありました。

_

組替えについて  2019/02/18
このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。

花組

舞空 瞳・・・2019年4月29日付で星組へ組替え
※2019年7月12日からの星組宝塚大劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』から星組生として出演する予定です。

“[Zuka] 舞空瞳(102期)の組替え” の続きを読む

[Zuka] 2019年2月4日は立春(1)星組千秋楽

2019年2月4日は立春で、星組公演千秋楽@宝塚大劇場でした。星組の皆様、スタッフの皆様、千秋楽おめでとうございます。素敵な公演をありがとうございました。

七海ひろき様、瀬稀ゆりと様、華鳥礼良様、天翔さくら様、宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます。幸せと楽しさをありがとう。

東京公演まで、ほんとにわずかな休養期間ですが、体と心のメンテナンスをしてください。

“[Zuka] 2019年2月4日は立春(1)星組千秋楽” の続きを読む