[diary] パンデミック雑記(64)お知らせ-ブログの更新休止

この投稿をInstagramで見る

宮本 啓子(@mymkeiko)がシェアした投稿

《お知らせ》

現在はブログの更新を休止し、Instagramを中心にポストしています。

パンデミック・コロナ渦についてのブログ記事は以下をご参照ください。2021年9月26日までです。

カテゴリー: パンデミック雑記

http://livelovelife.net/archives/category/dairy/covid19

パンデミック雑記に便乗したハラスメント受けており、感染拡大が収束に向かいワクチン接種率が向上しているのを契機にブログ全体をお休みすることにいたしました。Instagramから転載を行います。

私がフリーランスの個人で、金銭的な支援を受けるなどの利益相反はありません。組織的な団体や企業とも関わりありません。演劇やミュージカルなどの舞台観劇は趣味です。利益や便宜は受けていません。劇場公演を妨害したといわれる方がいるようですが、私は公演継続を支援してきたつもりです。現状からご理解いただける方にはご理解いただけると思っています。

新たな変異ウイルス(オミクロン株)が出現していますが、基本的な感染対策(不織布マスク、手洗い・手指消毒、換気、ソーシャル・ディスタンス、三密回避)を遵守しながら、ワクチン接種を普及させていくこと。治療薬も開発されています。年明けはまだマスク生活ですが、人間も進化します。

師走ラストスパートがんばりましょう💪
#みんながんばろうね