[773] 七海ひろきOne-manLIVE773“GALAXY”グッズ編

七海ひろきさん( hiroki773.com )、8月21日(水)にキングレコードからメジャー・デビュー。

ファースト・アルバム”GALAXY”の発売を記念した、七海ひろきOne-manLIVE773“GALAXY”が開催されました。わーめでたいですっパチパチパチパチ(真似っっこ)。

これはグッズ編です。本編はまた別。

メジャーデビューポスター

__

8月20日(火)北とぴあ夜公演、8月25日(日)NHK大阪ホール昼夜公演に参戦しました。楽しかった楽しかった楽しかった!!!!

宝塚にハマってから退団した男役トップスターの退団後の第1作目はコンサート(ライブ)が多くて数えると結構行ってます。※最下段

なので、ひろきさんも退団後第1作目はコンサート(ライブ)が良いなって思っていたので、嬉しかったです。美弥ちゃん(美弥るりか)の退団後第1作目もライブで、ひろきさんの2日前18日でしたが、チケ取りは贔屓優先です(ごめんね)。

さてライブグッズ!
hiroki773.com】の【ライブグッズ一覧
七海ひろきさんによるグッズPR動画

私め『A-motion』とか『MANA-ism』とか台湾公演千秋楽とか『恋スルARENA』とかでライトを振る楽しさを覚えまして、『GALAXY』でもペンライトがあって嬉しかった。使用済みペンライトは、2018年の大阪北部地震以降、懐中電灯代わりに玄関などのドアノブに下げてあります。

『GALAXY』のペンライトは、色が白、と切り替わるタイプです。初日の北とぴあ夜公演では、ステージの照明頼りに色を切り替えたりしていたのですが、初日終了後に、ひろきさんが【セットリストに推奨ペンライトカラー】を付けてくれて、大阪公演では七海ひろき推奨・楽曲イメージカラーに色を揃えられました。

1曲目『START!!』のイメージカラーは白。【振付動画
2曲目『Ambition』(MV)のイメージカラーは赤。

 

暗闇で瞬く星。

エストレージャス~夜空に浮かぶ星々のような光の海は、ステージ上から美しく見えたでしょう。

ひろきさんも客席のペンライトが一斉に白から赤に切り替わる瞬間を楽しんでくれたみたいです。

Tシャツ2種とペンライト、マフラータオル

Tシャツは東京・大阪ともにXLから売り切れ、S・Mも売り切れていました。物販状況はTwitterで、ANDSTIR(@hiroki773staff)のSTAFFの方々がアナウンスしてくださっています。いつもありがとうございます。

グッズの中でオススメは【37カード】ですね。ひろきさん曰く「キャトルレーヴでは売っていないグッズ」。ヒューヒュー。

七海ひろきさんが公演後に録音したメッセージが、My携帯電話にかかってくる。グッズ一覧を見たときから、これは買いだなと思いました。電話で声を聞けるってマンツーマン感があるでしょう。

私は声フェチなので声が聞けると喜ぶのです(顔もいいけど声もいい)。公演終了直後の設定(録音も直後らしい)でかかってくるので、ライブ帰宅直後のほうが臨場感があります。完全に男役プロの声で来たので、やや赤面。 (〃゚д゚〃),

37カード】は東京公演(2箇所)と大阪公演(1箇所)の3種類。9月20日を残すのみですが、千秋楽後に吹き込まれる内容はいかに。

ラバーバンドと37カードwith 猫様

ラバーバンドも公演場所ごとに3種類あります。ひろきさんはNHK大阪ホールで、「大阪はすみれ色」と言っていたけれど、すみれの花咲く宝塚は兵庫県…()。そういう意味じゃないのかいいですごめんなさい。

アクリルスタンドキーホルダーとランダム・ブロマイドも買った(9種類全部は揃ってないけれど満足)。

残すところ、9/20(金)の【東京・追加公演】かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール 開場17:45 開演18:30のみとなりました。気合を入れて楽しもう。

うちわも作ったよ!字は小さいけれど、気に入ってるので良いんです(満足)。

※らんじゅさん(蘭寿とむ)でしょ、壮さん(壮一帆)でしょ、柚希さん(柚希礼音)、かなめさん(凰稀かなめ)、みっさま(北翔海莉)、ちぎたさん(早霧せいな)、まぁ様(朝夏まなと)。トップ娘役だと風ちゃん(妃海風)。現在、充電中のまさお(龍真咲)はタイミングが合わなくて、『1789』のマリー・アントワネット様しか見れていない(ごめんね)。