[Zuka] 我らがスーパー・スター

2014/08/19

星組トップスター・柚希 礼音 退団会見のお知らせ

星組トップスター・柚希 礼音が、2015年5月10日の東京宝塚劇場公演『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』『Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き』の千秋楽をもって退団することとなり、2014年8月20日(水)に記者会見を行います。

__

100周年の牽引役としての大役を終えて、第二のステージに向かうのですね。ヽ(;▽;)ノ

でもまだ9ヶ月あって、日本武道館での柚希礼音スーパー・リサイタル『REON in BUDOKAN~LEGEND~』(11月22日(土)・23日(日))もあるし、我らがスーパー・スター柚希礼音の勇姿をしっかり見守っていきたいと思います。チケットが取れるかどうかは別問題だよ!

パッショネイト!!

__

昨日は星組宝塚大劇場公演の千秋楽でした。専科ならびに星組の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。日本の夏は蒸し暑くて、疲れやすいのですが、東京公演に向けて、休息を取って、スタミナつけてください。

そしてしゅうくん(汐月 しゅう)、りこちゃん(優香 りこ)、りさくん(凰津 りさ)ご卒業おめでとうございます。 個性派で脇をしっかり固めてくれていた人達でした。幸せと楽しさをありがとう。これからの人生にも幸多きことを、お祈り申し上げます。東京公演千秋楽まで怪我などありませんように。

『宝塚大劇場星組公演『The Lost Glory -美しき幻影-』・『パッショネイト宝塚!』
FM宝塚 レビュー・ステイション

FM宝塚
FM宝塚