[Zuka] まっつ/じゅりあ休演

雪組 未涼 亜希に続いて、花組 花野じゅりあの休演の報が飛び込んできて、寂寥感がぬぐえない今日この頃です。まっつは足の怪我のようですが、じゅりあ様もでしょうか。

まっつの【足のけがは「深刻な状態ではない」(日刊スポーツ)】ようですが、東京公演に備えて万全を期してください。代役で、アルバート役は彩凪翔、ポール役は帆風 成海に変更。いきなりの大役ですが、彩凪のアルバート、帆風のポールでがんばってください。凰 いぶきくんは退団公演ですね。ファイト!(まっつの勇姿を見るためには東京公演に遠征せねばならんのか…(^^;))。

2013/10/29 雪組 宝塚大劇場公演 休演者のお知らせ

雪組 宝塚大劇場公演『Shall we ダンス?』『CONGRATULATIONS 宝塚!!』の休演者をお知らせいたします。

雪組 未涼 亜希
※怪我の為、宝塚大劇場公演を全日程休演いたします。

【代役】
『Shall we ダンス?』
アルバート役・・・・・・・彩凪 翔
ポール役・・・・・・・・・・帆風 成海
ダンス教室の生徒・・・凰 いぶき

じゅりあ様は、『オーシャンズ11』の東京公演(3月末)から怪我で休演状態なので、かなり心配ですが、焦らずに怪我を完治させて欲しいです。タカラジェンヌはスポーツ選手と同じくらい身体が資本なので!来年の蘭寿さんのサヨナラ公演(2月)には戻ってきて欲しいものです(希望)。代役の春花 きららちゃんもがんばれ!!

2013/10/31 花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追)

花組 東京宝塚劇場公演の休演者をお知らせいたします。

花組 花野 じゅりあ
※怪我の為、10月31日(木)13時30分公演より『愛と革命の詩(うた)-アンドレア・シェニエ-』を休演いたします。
なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。

※『Mr. Swing!』は全日程(2013年10月11日(金)~11月17日(日))休演いたします。 

【代役】
『愛と革命の詩(うた)-アンドレア・シェニエ-』
コワニー伯爵夫人役・・・・・春花 きらら