[Zuka] W.M.W. 千秋楽

W.M.W 千秋楽おめでとうございます。ちーちゃん(蓮水ゆうや)・かいちゃん(七海ひろき)ダブル主演おめでとう!キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しいひとときをありがとう!

なんだかふっきれた感が満載の千秋楽。今日の千秋楽の完成度だと、再演もできそうだなぁとか、主題歌「Explosion」・「BeAlive」を、カスタマイズCDかiTunes等で販売してくれないかなぁとか、夢見たり願ったり思ったり。

『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-
『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-

【★ネタバレ警報】

Twitterでの情報によると、8月1日から、第12場の脚本・演出が変更になって、ギルバート・コーエン市長(蒼羽りく)が生きのびる設定になったという。その前は、グリゴリー・コーエン神父(夏美よう)が撃たれて死ぬ前に、死んでいたらしい。My初日は、8月1日なので変更前は判らないのだが、変更後の蒼羽りくの演技は、ギルバート・コーエン市長の動揺や憎しみ、怒り、苦しみがすごく現されていた。生きていて良かったと思える日が彼(コーエン市長)にも訪れることを切に願う。

そして毎回、ネッド・バントライン(澄輝 さやと)が、ジェレミー(蓮水ゆうや)に、「やっと頼ってくれた!」と言うときの笑顔がかわいすぐる。

おっつけ、Twitterに流した七海ひろきさんの【かい茶】レポをまとめたいと思います。そのうちね。