[Zuka] 楽しみ!宙組モンクリ/アモール99

Twitterで宙組モンクリ/アモール99関連のtweetを読んで、わくわくしている、あおきです。宙組モンクリ/アモール99初日の写真は、【デイリースポーツ・宝塚フォト】も、【スポニチ・宝塚歌劇支局】もトップスター凰稀かなめ様のパイナップルの女王です。オラオラ、かなめ様のおみ足を観て驚けってな感じでしょうか(笑)。

新生宙組は()楽しそう。ちーちゃん(蓮水ゆうや)たらちゃん(愛花ちさき)が司会をする「ちーたらのドリームパック 宙組 凰稀かなめ~2013年1月 お正月スペシャル!より~」を観ても、かなめさん(凰稀)と宙組子のムードがものすごい良くて、微笑ましい。

たとえば、「甘えんぼは、どっちだ」という勝負で、かなめさんキタさん(緒月遠麻)に圧勝したとき。

「わたしね、甘えているつもりはないんだよ」とちょっと不満げな、かなめさん
ちーちゃんは、「(苦笑)ぅうーん」←言い返したいけど、あえて言い返さないわ顔。

かなめさん、そんなちーちゃんを見て、キタさんに訴えるように「自分ではね」と付け加える。
苦笑が止まらないちーちゃん
かなめさん「だけど、よくそういう風に言われるの。甘えてるって」←めちゃめちゃ可愛い。

キタさんは真顔で、「甘えてるからじゃないの」、「(他の人と)レベルが違うんじゃないの」
さすが同期は言う言う。

ちーちゃん「末っ子ですよね」
かなめさん「そう」

ちーちゃん「あたし、長女」
キタさん「長女」
たらちゃん「長女」
かなめさん

ちーちゃん、すかさず「さぁ、次行きましょ」←名進行!

この有無を言わさぬ説得力。血液型を聞いて性格を分類するより、兄弟姉妹のどこに位置するのか聞くほうが、かなりナイスな判断ができると思いました(笑)。かなめさんの「アゥ」とちーちゃんの「さぁ、次行きましょ」の場面は、何度見ても、絶妙の間合いです。はい。

そして、【ウィズたからづか】4月号のフェアリーインタビューは、七海ひろき(かいちゃん)でした!!
このインタビューは、若手ホープや注目の中堅どころを対象にしていることが多く、今年に入ってからは、星組・麻央 侑希(1月号)、月組・美弥 るりか(2月号)、花組・望海 風斗(3月号)と来て、その次ですよ!!

文中にも「新生宙組のホープである」って!!←かなり興奮している。

 明日は、宙組公演のmy初日です。楽しみ!