[Stage] 紅ゆずる1st CONCERT『紅-ing !!』(予告)

2019年11月25日(月)MBS放送『ちちんぷいぷい』の「キッチンぷいぷいコーナー(25日:酢豚定食レシピ)」元星組トップスター・紅ゆずるさんの出演回見ました。

ウェービーな前髪。こんな髪型の紅さんは初めて見たかな。

11月1日から松竹エンタテインメント所属の紅さん。退団記念日は10月13日。退団前は多忙を極めたと思うのですが、再起動が早いなぁ(↓注)。

わーい美人がいる美人が。(*´ー`)

現役の時は、霞を食べていたタカラジェンヌが、キッチンぷいぷいに出演するのが退団を実感しますね。紅さんは、お茶会でキッチン道具と料理本を参加者からのプレゼントに選んでたくらいの料理好きです。(タカラジェンヌのお茶会は参加者全員から本人へのプレゼントがある)。

「あたし、めっちゃお腹空いているんですよ」。

相変わらず正直だな。

カメラをみつけて、いたずらっ子っぽく目を輝かし、酢豚をmgmgして、ほっぺたふくらましてる元星組トップスターを見て、TV画面の前でニタニタしているファンというのは変なイキモノです。

__

食事が一段落ついたら、2020年2月上演の紅ゆずる1st CONCERTの紹介がありました。その名は『紅-ing !!』。そのダブル・エクスクラメーションマークはもしや藤井大介先生デスカ。でした。

そして『紅、続行!!』でした。(注)再起動ではなく、続行でしたよ続行。

『ちちんぷいぷい』の翌日、大阪市内で紅さんの会見があったそうです。

「男性を両脇に置けば、女性っぽく見えるかも」

そういうもの??藤井先生が構成・演出ということは女装があるんでしょうね。もう女装じゃないか。”紅子”さんのドレス姿とか????

退団後の1stコンサートで男性にリフトされてたりするのはよく見ましたけれど、紅さんは手の表情や所作がしなやかで美しいので、自然体でもいい気はするんですよ。男役として誇張してきた顔の表情は気をつけたほうがいいかも。オペラで見るのもまず顔でーす。

12月9日(月)のMBSラジオ『ありがとう浜村淳です』で浜村さんも仰っておられましたが、紅さんは清く正しく美しいエンターテイナーなので、『紅-ing !!』も楽しいことしか詰まってない気がする。めっちゃ楽しみです。

それから12月28日(土)よる7:00は、WOWOW宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル。ナレーターは柚希礼音。出演は紅ゆずる&綺咲愛里。再放送:1/3(金)よる6:00

これも録画予約しないと。( ´艸`)


超端正な美人がいる美人が。(゚‐゚*)

紅-ing!!公式】@梅田芸術劇場
https://www.umegei.com/kurenai-ing/ 

[CAST]

紅ゆずる

壱城あずさ/如月 蓮/宇月 颯
梅咲 衣舞/十碧 れいや/華鳥 礼良/小南 竜平/田極 翼

歌広場 淳[ゴールデンボンバー]
大阪公演:2/7 12:00公演
東京公演:2/13 18:00公演

美弥るりか:東京公演のみ

構成・演出:藤井大介(宝塚歌劇団)
音楽:青木朝子、手島恭子
振付:若央りさ、港ゆりか、永野亮比己
美術:新宮有紀
照明:佐渡孝治
音響:佐藤日出夫(大阪)、大坪正仁(東京)
衣裳:森本美砂子
ヘアメイク:田中エミ
歌唱指導:西野 誠
演出助手:木下マカイ
舞台監督:中西輝彦
演奏:ザ・スクラッチ
宣伝写真:五十嵐隆裕(SIGNO)
宣伝衣裳:森本美砂子
宣伝ヘアメイク:黒田啓蔵(Three PEACE)

企画・制作・主催:梅田芸術劇場
協力:宝塚歌劇団、松竹エンタテインメント