[773] 七海ひろき “GALAXY” 発売記念イベント@くずはモール

七海ひろき 公式Website https://hiroki773.com/
メジャー・デビューCD「 GALAXY」発売記念イベント

■日時 2019年9月29日(日)14:00~
■会場 【大阪】枚方市くずはモール
南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA

__

くずはモール 南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA10時からCDの販売開始。9時半過ぎに到着して、10時40分くらいにCD初回限定盤(握手券付き)と通常盤(ハイタッチ券付き)を購入して、<整理番号付入場券>をもらう。ショップの担当はTOWERminiくずはモール店さん。

11時には<整理番号付入場券>はなくなっていたそうです。

吹き抜けだったサンシャインの噴水広場と異なり、限られた空間。
<整理番号付入場券>を持った300人が並んで、その後ろに一般客が見物してましたが、一般客は声しか聞こえなかったと思う。音楽と自己紹介はひとまず声が届けばいいのか。

池袋にならい、リハーサルがあると予測した人たちが準備中のイベント会場に並び始める。12時過ぎに一緒に行った友人と並びました。

13時過ぎにリハーサル開始。登場した、七海ひろきさんに歓声が沸き起こる。リハーサルは黒のパーカーに紫のパンツ。頭出しで4曲歌って、キーのチェックや音量の調整をしてました。

14時30分から優先入場スペース前に整理番号準に並んで、入るのですが、狭い場所に人が集中しているので整列して優先入場スペースに入るのも、入れるスタッフさんも四苦八苦。最後列に近い方でした。

14時からの本番は、真っ赤の三つ揃いに前髪を下ろしたスタイル。
うん、うん、カッコいい。(ӦvӦ。)

ウインクやら指差しやら目線やら
一番後ろの列まで見えてるよ!(はーい!)
とか、優先入場に声をかけつつ、

イベント会場の薬局があるので、その付近で買い物して足を止めてくれた方向けに、「七つの海はひろいの、七海ひろきです」と自己紹介をし、アルバム収録の7曲のうち5曲は作詞をしたことを話して、「出会いに感謝」を繰り返す。

水を飲もうとしながら、掛け声に警戒を怠らないひろきと、その反応を探る優先入場の聴衆の間に、一瞬、妙な間合いができたのも面白い。
.
「かわ、いい」
「かわぃいいっ」

七海ひろきさん向けの水飲みコールが飛び始める。

「ありがとっ!ねっ!ありがとうございますっ!」(*・ε・*)キタナ!!

ちょい語尾を強めながら、お約束にはお約束で返す。ひろきさん。

お水は飲んでね。
水分摂取。
のどケア大事。

M1. Ambition
M2. START!!
M3. 片思いの君へ
M4. ありがとう

「皆んな、ありがとうー!!!またねー!」

『ありがとう』を歌いながら、感極まってた。
CD「GALAXY」発売、メジャー・デビュー関連イベントもこれで一旦、終わりだなぁ。それは泣くよね。
ほんと、おめでとうございます。

キングレコードさん主催で、司会進行は池袋リリイベと同じ女性だったような。
いつもありがとうございます。

またもや握手会とハイタッチ会に参加した。
自分用以外の初回限定盤と通常盤は布教のために友人達にお譲りする予定です。

大混雑するハイタッチ会と握手会でしたが、参加者は慣れたものなので、押し倒すような事故もなくスムーズに進行していく。

「しばらく、会えないけれど、忘れないでね!」 って言ってたけれど、10月以降は、CS放送のレギュラー番組2本、FMラジオのレギュラー番組1本。

これで忘れることができたら不思議であろう。

愛してるよ!
唇に手を当てて、投げキッス

上がる悲鳴
ざわつく場内

ああ、楽しかった。

黄色い声ともしばらくお別れですね。ディナーショーで黄色い声は上げにくそうなので、来年のバースデイイベントかな。1月は主演舞台もあるし、ずーっと忙しいね。

Instagram(@mymkeiko)にも載せたのですが、長文はブログに書きまする。

スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。