[Zuka][773] 七海ひろきのときめきタカラヅカSTYLE

ヅカオタが愛好する宝塚歌劇専門チャンネル・タカラヅカ・スカイ・ステージ(略称スカステ)。

各組公演放送だけでなく、タカラジェンヌの取材番組やトーク番組も豊富で、契約するとチャンネル固定になってしまうという底なし沼。

そのスカステで、2019年10月から、3月24日に宝塚歌劇を退団した、元星組男役スター・七海ひろきさんが、新番組を始めるそうです。

七海ひろきプロデュース番組。
その名も、ときめきタカラヅカSTYLE

__

七海ひろきプロデュース
ときめきタカラヅカSTYLE

✨ときめき✨がキーワードなのは変わらず。

内容は、

「宝塚歌劇の様々な魅力を七海ならではの視点で、多方面から追求する新感覚の番組」

ほー。

「ななみならではのしてん」「たほうめん」「しんかんかく」

なぜかひらがな。

「この番組では毎回視聴者の皆様からのメッセージを募集いたします」ということで現在は以下の2つのテーマが募集中です。

#1「あなたが宝塚と出会ったきっかけ、はまった理由」
(締切 8月15日)
#2「あなたの思う男役の魅力。男役とかっこいい男性との違いとは?」(締切 8月31日)

#1と#2の回答のほかに、取り上げてもらいたい宝塚のアレコレや七海さんへのメッセージを【投稿フォーム】から送れます。
https://www.tca-pictures.net/skystage/request/#tokimeki

私がハマったきっかけは散々書いたので割愛します。

生物学的男性と男役の違いは、圧倒的に筋肉量と骨格ですね。男役はその華奢さが良かったりするので(フェアリー風味)、違い=優劣ではないところがミソ。

オーソドックスなテーマから、「ななみならでは」のテーマまで幅広く網羅してバラエティに富んだ番組になるといいな。

ファン(視聴者)目線のアイディアを【投稿フォーム】から送りましょう。

2019年10月からスタートする新番組「ときめきタカラヅカSTYLE」。
ときめきタカラヅカSTYLEのお知らせ