[773] 七海ひろきプロデュース NEW!! hiroki773

HIROKI NANAMI KICK OFF

 

  • 退団後1か月経過の4月24日(水)に七海ひろきさんがInstagramを開設しました。相変わらず、セルフ・プロデュース能力高し。
  • 本日(4/26)もイベントのお知らせで更新されました。白さが眩しい3連続・新郎姿のお写真。ありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

アクセスは、プロフィール(ホーム)画面 推奨。
https://www.instagram.com/hirokinanami773/

七海ひろきInstagram:hirokinanami773

__

  • 6月に東京・大阪で開催される、七海ひろきキックオフイベント:HIROKI NANAMI Tea Party 773 “START” についても発表されましたががががが。
  • すでにチケットは完売

ただ朗報は、Tea Party 773 “START”は、収録Blu-rayが発売(税込8,700円)されるとのこと。8月頃に発売予定だそうです。

それから写真集の発売も決定。
『.773』~七海ひろきの今までとこれから~
✪ 価格 ¥3,900税込
✪ 発売日 7月3日予定
44ページ(ゲスト2名との対談あり)
メイキングDVD付き(約15分)
特典:写真集おこぼれブロマイド1枚付き
 (ランダムで1枚封入/全10種)

めっちゃ豪華じゃない。うれしいよ。(o´ω`o)

hirokiでオリジナルドメインを取ったということは芸名は(おそらく)変わらない予定ということですね。\ (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

__

↓ なんじゃこりゃ(笑)。1枚の写真を9分割して投稿した画面のひとつです。複数枚投稿なので2枚目、4枚目に写真、3枚目にメッセージもあります。

 

View this post on Instagram

 

. #愛を込めて . . . #七海ひろき より。

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

Instagramアプリ

グリッド(分割)投稿されると、Instagramで提供されている埋め込みコードが使いにくい(笑)。Instagramは、基本スマートフォン対応なので、PCよりスマホかタブレットで投稿/閲覧を推奨です。

PCはブラウザからアクセスは出来るのですが、機能制限があります。Windows 10の場合は、Instagram 純正アプリがあるけれど、これが使えないアプリで、あまりおすすめできませんが、ガラケー使用でPCで閲覧する方はブラウザかアプリで投稿 / 閲覧するしかないですが、ブラウザだとメッセージ機能が使えない、アプリだと複数投稿の2枚目以下が見れないのです。使い分けるしか。

Instagramは、スマホまたはタブレットで投稿 / 閲覧を推奨です。

MacはSafariの「環境設定」を変更して使用できるようになるそう。私はWindowsなので試していません。

Instagramのプッシュ通知機能を設定しておく。

スマホ用のInstagramアプリは投稿があったらお知らせをしてくれるプッシュ通知機能があります。(⬇下の画像)プロフィール画面の右上、赤丸がつけてある3つの点をクリックすると下記のような設定画面が現れます。

(⬇下の画像)青丸がつけてある、下から2つ目の「投稿のお知らせをオンにする」と「ストーリーのお知らせをオンにする」をクリックして、オンにしておきます。そうすると写真の投稿やストーリーズに追加があるとお知らせがあるので、見逃しにくくなります。⬇下の画像2枚目にお知らせの瞬間の画像を載せておきます。壁紙は愛猫です。

投稿お知らせ設定
プッシュ通知