[Zuka] 七海ひろき単独主演決定

カイちゃん、単独主演作品決定おめでとうございます。

念願で待ちに待ったというのは、こちら(ファン側)でしょうか(笑)。

日本物というのは意外でしたが、戦国時代の信長-秀吉ラインだったら、現在月組で『NOBUNAGA』を上演中だし、馴染みやすい時代。そして演じる竹中半兵衛は、「痩身かつ”その風貌、婦人の如し”」という人物らしい。おお、ビジュアル最強伝説(かどうかは知らない)。なんか、いけそう。出来る。

鈴木 圭先生は、『THE SECOND LIFE』『逆転裁判2』出演時にご一緒しているようだし、きっとイケルイケル大丈夫。

みっさま&風ちゃんの退団公演である『桜華に舞え』『ロマンス!!(Romance)』公演がブリドリ+NEXTが6回シリーズで12月まで。公演が1月と超多忙なスケジュールで、これ以上痩せないか心配になりますが、いっぱい食べて2016年を乗り切って、2017年のバウ公演で、これが七海ひろきだ!という姿を見せてくれると嬉しい。

歌劇団様、ありがとうございます!

鈴木先生、よろしくお願いします!

__

星組公演

■主演・・・七海 ひろき

◆宝塚バウホール:2017年1月12日(木)~1月23日(月)
一般前売:2016年12月10日(土)
座席料金:全席5,300円

バウ・戦国ロマン
『燃ゆる風 -軍師・竹中半兵衛-』
作・演出/鈴木 圭

群雄割拠して天下をうかがう戦国の世に、類い稀な知略を持つ軍師としてその名を轟かせた竹中重治(通称・半兵衛)。敵対する織田信長にその才を見込まれた半兵衛は、信長の命で勧誘に訪れた木下藤吉郎秀吉(後の豊臣秀吉)こそ天下人になる器と見抜き、その家臣となって数々の戦で秀吉を勝利に導いていく。寡黙で忠誠心にあつく、武功をあげても出世を望まぬ無欲恬淡な人物像に迫ると共に、幼き頃より彼に寄り添い支え続けた正室いね(得月院)との夫婦愛や、共に秀吉を支えた軍師・黒田官兵衛との絆を交えて描き出すオリジナル・戦国ミュージカル。