[diary] サンタさんと遊ぼう

クリスマスイブらしいので、100円ショップでサンタマントを購入してみました。

マールに羽織って貰ったのですが、ずりずりバックをしてマントを脱いでしまいます。ルナはマントを目の前でふっただけで、逃げ去っていきました。ギンギラに真っ赤なのが気に障ったのかしらん。

仕方がないので、松風@前田慶次に羽織って貰いました。松風トナカイとサンタ。

できあがりイメージとだいぶ違うけれど、ま、いっかw

松風トナカイとサンタ
松風トナカイとサンタ

この後、一働きしてくれたサンタさんに苛酷な運命が………一瞬の出来事だったよ。

 

サンタさん
マールのあそんで攻撃に、一瞬にして凹んだサンタさん
さらば、サンタ
おつとめ、ご苦労様でした。

なんか申し訳なかったです。サンタさん。来年、また遊んで…ね。