[dairy] 年末を感じたタカスペ

タカスペ中継を見ました。楽しかった。

宙組の6代目が超朗らかで素敵な笑顔を振りまいていて、見ているこっちが安堵したりしました。

宙組、愛してる!

七海さんも元気で良かった。宙組パロディで、芝居魂を見せてくれて、短かったけれど、プリシーの演技が見れて良かった。銀橋をソロ(メドレー)で渡ったのも嬉しかったな。

そしてみっさま。次期トップスターになっても変わらぬ、みっさまの余興魂でした。

 

なんだか浄化されました。すっきり。書きたいことは溜まっているのだが、あと一山越えたら。

 

なにをみているのかな。

なにをみているのかな
この後ろ姿がかわゆす♡