[Stage] 森公美子・朝夏まなと『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』

『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』@東急シアターオーブ

12/7(土)の12時公演、17時公演、12/8(日)12時東京千秋楽を観劇しました。1階、3階、2階だったのですが、2階は指揮者・塩田先生がノリノリでタクトを振りつつ、全身でパフォーマンスするのがよく見える席でオケピを見るのもすっごい楽しかったです。

東京公演千秋楽おめでとうございます。キャストの皆様もスタッフの皆様もオーケストラの皆様もお疲れが出ませんように!!ありがとうございました!

千秋楽のカーテンコールで、まぁ様(朝夏まなと)が1年前に『マイ・フェア・レディ』(2018/09/16~9/30)のイライザ役で女優デビュー、それも同じ東急シアターオーブだったことについて触れていました。

朝夏まなとさんの女優デビューが神田沙也加さんとWキャストのイライザ役で、デビュー1周年には森公美子さんとWキャストでデロリス役というのに震撼しました。素晴らしいね!デロリスは蘭寿とむさん版(2016年)を観劇して歌がものすごく重要な役であると思っていたので、朝夏デロリスが登場して歌い出したのに感動の嵐でした。

まぁ様、女優デビュー1周年おめでとうございます。
1年後に立派なミュージカル女優ですね。

“[Stage] 森公美子・朝夏まなと『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』” の続きを読む