[dairy] 観劇予定

Twitterで流れてくるtweetでみていると、東京のほうは、大雪で大混乱のようですね。降雪になれていない都市なので、積もるとえらいことになる。経験有り(^^;)。最近、寒さにやられて週末や休みになると寝込んでいます。

観劇予定

  • 星組版を観て、がぜん楽しみになってきた花組オーシャンズ11。小池修一郎先生は、組の個性に合わせた脚本や演出をされる方なので安心。そして、専科からみっちゃん(北翔海莉)が出る!。現役ジェンヌさんの中では、飛び抜けての歌ウマさん。らんとむ(蘭寿とむ)は、ダンス良し歌良し芝居良しのトップだし、花組メンバーも充実している。楽しみ。
  • 宙組「銀英伝」博多座公演は諦めました。かいちゃん(/_;)。まだ逆転裁判3にベルばらもあるし、上方花舞台もあるし、ブラックジャックもあるさ!

NOW ON STAGEロミジュリ

  • NOW ON STAGE 月組「ロミオとジュリエット」を観て、みりお(明日海りお)は、まさお(龍真咲)に遠慮している???と思いました。トップ・準トップ体制に対する外野の声は聞こえていたでしょうしね。素直でおとなしめな性格のようですが(宝塚GRAPH2013年1月号)。ぜひ花組でも活躍してほしいです。がんばれ89期。