[SNS] 天真みちる with 七海ひろき

3月24日に退団した七海ひろきさんが、元・花組の天真みちるさんのInstagramに初登場(4枚目)。

__

たそ…。3月31日に開催された天真みちる初ディナーショーにひろきさんが姿を見せたことはDSに参加していた天真みちるファンの友人から聞いていたのですが、その友人がはじめての近況報告がここですか、と驚いていましたよ。どちらかというと掲載に1週間経っていて遅いくらいじゃないかな。^^;

現役タカラジェンヌは歌劇団が公認した媒体以外の露出を禁じられているので、SNSにご本人が許可した写真が掲載されると、退団後のOG感が出ますね。

4月5日に月組観劇の目撃情報がありましたが、お元気そうです。現役時代と変わらないスタイルですが、いつまでやるのかな。

天真みちるさんの天真爛漫ショーは第2回が2019年 7月 14日(日)に如水会館2F:スターホールで予定されています。Instagramのプロフィール欄に申し込み先が掲載されています。https://www.kaikan.co.jp/news/20190401_001720.html

1回めは金欠その他理由で行けなかったので、2回目の天真爛漫ショーは行きたいなぁ。

 

View this post on Instagram

 

あったかくなってきましたね(^^) 春眠暁を冬眠って感じです、たそです。 先週は天真爛漫ショーありがとうございました! 観に来ていただいた方も、そうでない方も、お写真載せるので雰囲気を共有できましたら幸いです. そして、なんと七海ひろきさんも観に来て下さったんです、、! ご卒業されたばかりでお忙しい中、本当に嬉しかったです。(お写真掲載の許可頂いております) 皆様、、七海さんは死ぬほどかっこいいですなう。客席にイケメンがいて、寧ろそっちの方が舞台上だった、、。 本当にありがとうございました。 そして! 第2弾が決定いたしました! 応募フォームをプロフィールに後程載せますので、そちらから応募いただけましたら幸いです! #七海さん顔小さい #写真撮る時ちょっと後ろに下がったよね #それでもこの差だよ #諸行無常

天真みちるさん(@tenma.michiru.mixer)がシェアした投稿 –