[Zuka] 星組台北公演の開幕

20日に第三回 宝塚歌劇 台湾公演が無事に開幕しました。

第三回 宝塚歌劇 台湾公演が開幕 | | 宝塚歌劇公式ホームページ

寶塚歌劇 台灣公演
TAKARAZUKA REVUE IN TAIWAN Ⅲ
2018-10-20 ~ 2018-10-28
演出地點:國家戲劇院 (臺北市中山南路21-1號)

初日の『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』と『Killer Rouge/星秀☆煌紅』の写真が掲載されています。サンファンは紅さん(紅ゆずる)の凜雪鴉と「RAIMEI」での全員勢ぞろい場面、アメ☆キラはパレードの紅さんとあーちゃん(綺咲 愛里)、琴ちゃん(礼真琴)を中心にシャンシャンを持った並び。かいちゃん(七海ひろき)まで入れてくれて嬉しいです。くらっち(有沙瞳)やみっきい(天寿光希)も見える。

台湾公演記念の「ねんどろいど 紅ゆずる」(グッドスマイルカンパニー)も予約が始まっています。フィギュアになった紅さん。予約は一人3個まで。一つ5,500円、送料は540円です。私も予約してみました、初ねんどろいど。

※「ねんどろいど」とは全長約10㎝の手のひらサイズの2.5頭身ディフォルメキャラのフィギュアシリーズ。表情パーツや手足パーツを付け替えて、様々な表情やポージングが可能。

予約は発売元のグッドスマイルカンパニーで、TCAピクチャーズでは受け付けていません。ご注意くださいね。

  • グッドスマイルオンラインショップ ねんどろいど 紅ゆずる(本体¥5,500)
  • 【受注生産】 2018年10月20日(土)12:00から2018年12月12日(水) 21:00まで受付。2019年6月送付予定。
  • 宝塚歌劇星組トップスター「紅ゆずる」がねんどろいどになって登場!

    宝塚歌劇星組公演『Killer Rouge/星秀☆煌紅』のフィナーレ衣装をまとった「紅ゆずる」がねんどろいどになって登場です。衣装や羽根はもちろんのこと、シャンシャンまで細やかに再現。表情には「笑顔」と「ウィンク顔」をご用意いたしました。