[dairy] 猫娘のあくび編

これは今年の1月半ばのルナたん

お昼寝から起きました。眼がぐりっとしてますが、何かをガン見しているわけではなく、起きたてで焦点が合ってないだけです。

キリッと
寝起きのルナ

猫の寝起きの行事は、これしかないの、大あくび。

おき。。ふぁぁ
起き…ふぁぁ

通常バージョンのあくびです。

さて、こちらは昨年11月半ばのルナたん。なんか写真で見返すと、この頃はまだ華奢でしたね。窓際で外を見ているなぁと思って、カメラを向けると。。

去年の11月ごろのおはなし
去年の11月ごろのルナたん

気配を察したか、上を向いて。。。

上を見上げて
何だか猫相がわるい

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!び、びっくりしたよ

ひっぃいいいい
「けーっけっっけっけっけ」って高笑いが聞こえた気がする

クルッと振り向いて、「わーたーしー、きれい?」っていう口裂けなんちゃらを思い出しました。

何食わぬ
何食わぬ元通り

飼い主の中で猫娘伝説ができあがった瞬間をお送りいたしました。

可愛いからと言って、侮ってはいけない。猫は化けるのだ。