[Zuka] 粋だぜ『風の次郎吉』

風の次郎吉―大江戸夜飛翔~OH! Edo Night Show

日本青年館、千秋楽おめでとうございます。

江戸の夜空はいかがでしょう。

やっぱりMVPは、齋藤 吉正氏、サイトー先生だよな。

サイトー氏、オリジナル作品のほうが向いている気はする。好きが高じたゆえの迷走とか無茶ぶりとかが軽減して、「好き」が見事に、作品の質に結実している。だから、それを見る観客も楽しい。

まぁ、でも次作の『TOP HAT』も期待しています。本日、制作発表がった『TOP HAT』は、次期宙組トップコンビの朝夏 まなと・実咲 凜音のお披露目公演になるわけで、七海ひろきさんは宙組最後の出演作になるんだし、純矢ちとせ嬢と夫婦なわけだし、成功して貰わなくっちゃ。(←文脈が繋がってません^^;)

 

それにしても、じゅりあ様が完全復帰してくれて嬉しいよ。良かった。

ありがとう、斉藤先生!!『TOP HAT』も楽しみです。