[Zuka] オトメの萌えゴコロ

「自分らしく」って、そういうことなんだ、と思った「Brilliant Dreams#97「七海ひろき」~personal~でした。

「こういう企画をしてくれた、かいさんは神様です」とあっきー(澄輝)とありさ(瀬音)ちゃんに、言わしめた七海ひろき監督。人選も正解だったね。たぶん、ちー様がいても横目で見てると思うwww。

オンナノコのドリームを的確に赤裸々に具体化した番組で、ツンデレ男子高校が、カワイイ女子高生に告白しちゃったりされちゃったりとか、男役同士で壁ドンとか顎クイとか、見ている間中、むずむずしまくりで顔がヒクヒク。やっている側の七海さんたちも爆笑していましたが、それでもやっちゃったことにひたすら感心しました。オミゴトです。

オトメの萌え心を知りたい人はこれを見ろ。って、あくまでドリームですから、現実でやるとひかれまっせ。→(予告を見ると(原作読んでない)アオハライドもそれっぽいな)。

「やっちゃったね~(^^;;」感もあるけれど、なんかすごく良く判ったよ、七海ひろき監督!まさしくpersonal編でしたわ。GJ!

星組にもきっと愛好の士がいると信じているわ。だいじょうぶ。*‐ヾ(@’Д’@)ノ゙─。+-!!!

___

[宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ]

Brilliant Dreams#96「七海ひろき」~stage~

各組スターの「stage」「personal」、様々な魅力をたっぷりと紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回「stage」編、第2回は「personal」編。今回は宙組・七海ひろきの「stage」編をお送りします。まずは、視聴者アンケートによる七海をあらわす漢字一文字。視聴者から一番多く寄せられたのは何だったでしょうか?その漢字をイメージする舞台のエピソードを七海が披露。次は視聴者アンケートによる、七海をあらわす色。そして、七海の舞台で印象に残っている役、歌やダンス・・・やっぱりというものや意外なものも・・・。当時を思い出して、七海が様々なエピソードを披露します。加えて、七海自身が想い出に残っている舞台シーンを挙げて、当時の思い出を語ります。また、視聴者からは、七海に今後やってほしい役も・・・。七海のstageの魅力が満載のこの番組、お楽しみに!!

Brilliant Dreams#97「七海ひろき」~personal~

2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は宙組・七海ひろきの「personal」編をお送りします。七海が是非やりたかったという「キュンとするシチュエーション」を、映像でお楽しみ下さい。ゲストに、宙組の澄輝さやと、美月悠、瀬音リサ、彩花まり、美桜エリナを迎えて繰り広げます。舞台は学校。6人は高校生に扮して、学生服で様々な「キュンとするシチュエーション」を演じていきます。カップルも替え、そして、アッと驚くシチュエーションも!?七海を中心に、全員で考えた脚本を基に演じる6人。その演技っぷりに是非キュンとして下さい!