[Zuka] 星組人事ー海風コンビ

星組 次期トップスターに北翔海莉、次期トップ娘役に妃海 風が決定

みっさま、おめでとう!!おめでとう!!専科のみっさまは全組出演し、主演作もこなすという快進撃だったけれど、組トップになって組子達と舞台を作っていくというのは特別のことだから、なんかもう、ひたすらおめでたくて嬉しい。

相手役は風ちゃん(妃海風)!風ちゃんなら、みっさまについていける。二人ともおめでとうございます。

『アルカサル』と『The Lost Glory ―美しき幻影― 』の風ちゃんの演技について熱く書きたいなぁと思っていたら、このニュースが飛び込んできた。『The Lost Glory』でのオットーの母親エヴァは、出番は少ないけれど、風ちゃんの慈愛溢れる歌声と寂しげな笑顔で一瞬のうちにオットーを思う親心が伝わってくる、素晴らしい演技だった。

みっさまと風ちゃん、歌うま踊りまくり演技派コンビで、柚希・夢咲コンビで築いた星組パワーを高めていってくれると信じています。星組はお芝居も良いけれど、ショーのパワーがすごいんだよねえ。

そして、七海さんが星組へ、真風が宙組へ組替え。

真風については宙組に来てくれてありがとう。まーさまと真風で、ダンサブルなショーが似合いそうやねえ。

七海さんに関しては、もう一歩、ブレイクスルーが欲しいなとは思っていたので、寂しい一方で、来たか組替え、という気もしています。裏を返せば、組替えをきっかけに大きくなって欲しいという願いもあるんじゃないかな。私は、そうなって欲しいと願っている。

みっさまの下だし、鍛えられると思うし、馴染みがあるので恵まれているんじゃないだろうか。七海担としてついていきます。かいちゃん、ガンバレ。宙組びいきは宙組びいきのままで変わらないと思うけど、星組寄りになることは間違いないな。

2014/12/09

星組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、星組 次期トップスターに北翔海莉、次期トップ娘役に妃海 風が決定致しましたので、お知らせいたします。なお、北翔海莉、妃海風の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2015年6月12日に初日を迎える星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは・・・』となります。
__

2014/12/09

組替えについて

このたび、下記の通り組替えが決定いたしましたので、お知らせいたします。
【専科】
北翔 海莉・・・2015年5月11日付で星組へ組替え
※2015年6月12日からの星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは・・・』から星組生として出演いたします。
【星組】
真風 涼帆・・2015年5月11日付で宙組へ組替え
※2015年6月5日からの宙組宝塚大劇場公演『王家に捧ぐ歌』から宙組生として出演いたします。【宙組】
七海 ひろき・・・2015年4月21日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。