[Zuka] My Dream TAKARAZUKA

雪組宝塚大劇場公演、千秋楽おめでとうございます。雪組の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。東京公演までしばしの休養を!

そして壮さん、あゆっち、ゆめみさん、まっつ、まみちゃん、ザッキー、さらちゃん、あだちゅう(寿春)、ご卒業おめでとうございます。壮さん×ちぎ×まっつの並びが大好きだったんですが、振り返ってみれば、『ベルばらーフェルゼン編』と東宝シャルウィと今回の前田慶次でしか、この並びはなかったんですね。そうとは思えないほど、しっくり来てたなぁ。

幸せと楽しさをありがとう。これからの人生にも幸多きことを、お祈り申し上げます。

蘭寿さんが来ていて、壮さんへの花束贈呈をしていたようですが、いろんなことを乗りこえたから、「最高の友達」でいる二人なんだなと思ったりしたわけです。ひとまず、おつかれさまでした!

__

グランド・レビュー『My Dream TAKARAZUKA』作・演出/中村 一徳)は、壮さんの優しさがにじみ出ているような、あったかいショーだった。主題歌が覚えやすくて、つい一緒に歌ってしまう。宇崎竜童&阿木燿子のレジェンド誕生も耳に残る。壮さんの歌い方は滑舌が良くて、歌詞がクリアに聞こえてくる。壮さんの歌声を聞くと安心する。

まっつのソロも多いし、ともみん、せり上がり、大ちゃん、きんぐ、がおりさんも銀橋を渡る。ちぎと並んでキレっキレのダンスを踊るみゆちゃんは、さすが月娘出身だった。壮さんとあゆっちが、ちぎとみゆちゃんへのバトンを渡し、次世代に繋いで行く。祝福される未来。ありがとう、夢の世界タカラヅカ。

ついフラフラと出待ちに行って、ペンライトを頂いてしまいました。花の道で出待ちしている者どもにもペンライトを配ってくれた壮一帆会さんに感謝です!

壮一帆ラスト・デイ
壮一帆ラスト・デイ
報道によると出待ち6000人らしい。ほんと??
報道によると出待ち6000人らしい。ほんと??

(雪組)


◎壮 一帆   -すでに発表済み-


◎麻樹 ゆめみ
◎未涼 亜希
◎愛加 あゆ  -すでに発表済み-
◎白渚 すず
◎大澄 れい
◎天舞音 さら
◎寿春 花果
2014年8月31日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団