[Zuka] 花組 人事

今更ですが、明日海りお様、次期花組トップスター決定おめでとうございます。

89期のみりおは、5組の中で最も若いトップとなりますが、引き続きトップ娘役を務める蘭乃はなちゃんが支えてくれることと思います。蘭はなちゃんも相手役が変わると勝手が違うこともあると思うし、(蘭はなちゃんが)たいへんだなぁと思ったりしますが、花組のためには残ってくれて良かったです。いずれにせよ、お二人ともおめでとうございます。

まりんさん(悠真 倫)が専科に異動。どの公演も専科さんの演技が要所を締めているので、専科が補強されるのは心強いです。退団者の発表もありましたが、5月の千秋楽まで怪我のないように気をつけて、がんばってください。花野じゅりあの休演がつらい(;_;)。でも怪我を完全に治してから復帰して欲しいです。

  • 2013/12/24 花組 次期トップスターについて
この度、次期花組トップスターに花組の明日海りおが決定致しましたのでお知らせいたします。

なお、トップスターとしてのお披露目公演は、2014年6月12日に初日を迎える花組中日劇場公演『ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-』となります。

■主演・・・(花組)明日海 りお、蘭乃 はな
◆中日劇場:2014年6月12日(木)~6月29日(日)
宝塚グランドロマン 『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』
~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~
脚本・演出/植田 紳爾 演出/谷 正純

_

  • 2013/12/24 組替え(異動)について
この度、下記の通り、組替え(異動)が決定致しましたのでお知らせ致します。

【花組】
悠真 倫・・・2014年5月12日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。
※次期花組副組長については、決定後改めて発表させていただきます。

  • 2013/12/24 花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
花組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』の休演者をお知らせいたします。

花組 花野じゅりあ

※怪我の為、全日程休演いたします。

■休演期間
宝塚大劇場公演:2014年2月7日(金)~3月17日(月)千秋楽まで全日程
東京宝塚劇場公演: 2014年4月10日(木)~5月11日(日)千秋楽まで全日程

_

  • 2013/12/24 花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組)   

蘭寿 とむ   -すでに発表済み-
月央 和沙
彩城 レア
遼 かぐら
花蝶 しほ
凪咲 星南

2014年5月11日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

日高 大地

2013年12月24日付で退団