[book] OZUKI 緒月遠麻~My style

 ちょっと疲れた時には、タカラヅカ。というわけで、『OZUKI 緒月遠麻~My style』、宙組の緒月遠麻(おづき とうま)本を読んでおります。

※緒月遠麻は、『銀英伝@TAKARAZUKA』でヤン・ウェンリー、『モンテ・クリスト伯』でベルツッチオを演じた人です。←いらぬ説明。

 56ページからの、「MAGIC OF COLORS 凰稀かなめ&緒月遠麻」で、凰稀かなめによるヘアメイクで、いつもと違う緒月遠麻が斬新で素敵すぎる。カバーを取ったら、ドアップが載っていたので、まじまじとオレンジの羽状つけまつげを観察してしまいました。

裏表紙の見返しには、「自分ができると思うからできるのである。(緒)」という手書きの言葉がありました。舞台では平然と役になりきっているようにみえる人でも、たゆまぬ努力しているんだよね、と己を慰める夜です。

ヒローモードのあおきでした。おやすみなさい。(5月16日21時46分)

「自分ができると思うからできるのである」(by緒月遠麻)
「自分ができると思うからできるのである」(by緒月遠麻)
OZUKI 緒月遠麻~My style~ (宝塚ムック) OZUKI 緒月遠麻~My style~ (宝塚ムック)
小林公一

阪急コミュニケーションズ 2013-05-10
売り上げランキング : 6918

Amazonで詳しく見る

by G-Tools