[diary] 忙しいとブログは後回しに

忙しいとブログは後回しになりがちです。5月から7月は、仕事+観劇+入出で本気で忙しかった。特に7月は自分でもなぜこんなに詰め込んだというくらいスケジュールが捺していて、泣きをみましたが、7月22日(土)から星組公演『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』@梅田芸術劇場が始まるので必死でした。

そして昨夜、久しぶりにブログにログインしてみたら、アップデートプラグインが多すぎて HTTP500サーバーエラーを起こし、やる気が飛びました。

とりあえず5月から7月にかけて観劇したもの。回数は省略します。

観劇記録

5月

  • 雪組公演『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』@宝塚大劇場
  • 北翔海莉1st ALL JAPAN TOUR 2017 “Alrai”~エルライ~@兵庫県立芸術文化センター
  • 星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』@東京宝塚劇場

6月

  • 宙組公演『A Motion』@梅田芸術劇場
  • 宙組公演『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』@宝塚バウホール
  • 花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~@宝塚大劇場

7月

  • 『グレート・ギャツビー』@梅田芸術劇場
  • 『花形狂言2017 HANAGATA 忠臣蔵 外伝』@兵庫県立芸術文化センター
  • 花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~@宝塚大劇場
  • 月組公演『『All for One』@宝塚大劇場
  • 星組公演『阿弖流為 –ATERUI–』@梅芸ドラマシティ
  • 星組公演『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』@梅田芸術劇場