[Zuka] 凰稀 かなめさよならショー@宙組

2年前に出航した凰稀 かなめの宙組は無事に目的地に着いたね。

凰稀 ラインハルトが、「友よ、キルヒアイス。傍らで共にあるのだ」と手を差し出す。朝夏キルヒアイスが一歩踏み出して手を出す。「永遠に」と答えるセリフはないけれど、きっと大丈夫。

志は受け継がれていく。

明日へのエナジーをありがとう。

銀河の覇者(銀河英雄伝説@TAKARAZUKA) 凰稀 かなめ

  • 金髪のショートカットに純白に銀のスパンコールがアクセントになったお衣装のリカ(かなめ)さん。帝国軍の軍服を着た朝夏・七海(ミッターマイヤー)・澄輝・凛城・愛月・蒼羽ほか、公演の振りのまんまでした。七海さんがミッターマイヤーで、あっきーがロイエンタールポジ、というので良いのかな。

本当の俺じゃない(ロミオとジュリエット)凰稀 かなめ

手を伸ばせば(モンテ・クリスト伯)凰稀 かなめ・実咲 凜音

子守歌(Amour de 99!!) 凰稀 かなめ

サンセット・バレー(銀英伝) 緒月 遠麻・純矢 ちとせ

メタモルフォーゼ(メタモルフォーゼ)緒月 遠麻・風羽 玲亜・留美 絢

明日へのエナジー(シトラスの風)宙組

魂の記録(ロバート・キャパ)凰稀 かなめ