[diary] チシャ猫ルナ

猫写真で簡単更新。

ルナは、「不思議の国のアリス」のチシャ猫のモデルともいわれているブリティッシュショートヘアです。実は、まだあどけなさがほんわか残るルナは面長で目が大きくて、ブリティッシュショートヘアっぽくないとか思っていたんですよ→【Googleで「ブリティッシュショートヘア」画像検索】。

2週間くらい前のルナの写真

すくすくルナ
すくすくルナ

ところが、今日のルナ。うーん、しみじみ、ブリティッシュ・ショートヘアーってこういう顔つきなんだね。親は違えど、同じような顔が増産されていく、血統ってすごいなぁ。

ブリティッシュ・ショートヘアーそのもの
我が家の負けず嫌いのきかん気娘

これも2週間くらい前のマール。
マールも大きくなって、スコティッシュに見えたり、アメショに見えたりします。ミックスゆえに個性が際立つ。

日々のマール
まるまるマール