[Zuka] 雪組 退団者

2014/11/07 雪組 退団者のお知らせ
2014/11/07
雪組 退団者のお知らせ

ともみん…ほたて…ともに先日の雪組日生劇場公演、バウ公演で大活躍していたので、喪失感が大きいです。舞園るりちゃんもかよ、おいおい。

まぁでも、雪組お正月公演には出てくれるんだ。まだ見ることが出来る。それが救いですね。

夢乃聖夏の個性は強烈だった。Shall we ダンス?のドニーはご本人も転機の一つに挙げていたが、観る側もそう思った。夢乃ドニーは、くねくねと身をよじらせながら、「ヘンリーさんがいっしょならぁ、たのしいかなって♡」と、呆気にとられる壮ヘンリーを社交ダンスに誘っていた。壮ヘンリーの平凡なサラリーマンと夢乃ドニーが演じるラテン好きの社交ダンスオタクのサラリーマンは好対照で、でも良い仲間だった。

傾奇者の前田慶次の家来?になった深草重太夫。ちょっと抜けたところがあって、傾奇者に憧れるけれど、傾奇者になれなくて、なりたくて、慶次を追っかける重太夫。壮さんの隣で、二枚目男役が人間くさい愛すべき男役になっていた。

『伯爵令嬢』のフィナーレで、ともみんが「カンカーァーン」と叫んで足を上げる場面が見られてめっちゃ嬉しかったよ。雪組トップコンビの大劇場お披露目公演である『ルパン三世』。ルパン三世を逮捕するのは、銭形警部しかいない。

夢乃聖夏の演じる銭形幸一。期待しています。

 

つーか、ほたてもなぁ。

(´・д・`)ヤダ←ワガママ