[dairy] 猫ふたりっこ

マールとルナは猫団子になることはなく、寝るときはバラバラですが、マールがお兄ちゃんの顔になって面倒を見たり、ただのやんちゃ同士になってバトったりして、ふたりっこを満喫しています。おかげで、仕事から帰ってくると、よそよそしくされます。(T_T)

それにしても2匹とも鳴かないです。ルナはバトルの時に、ふっしゃーっと声を出すくらいで、日常は全くおしゃべりをしません。そのためか、以前はみゃあーみゃあー鳴いていたマールもおしゃべりをしなくなってきました。ご飯をねだるときだけ、えらく可愛い声で鳴きます。猫同士の意思疎通はとれているので、鳴き声を上げる必要がないんでしょうか。飼い主は鳴き声を聞いてみたいぞ。

エネルギー切れ&ホカペラバー
エネルギー切れ

かわいこちゃん
ホットカーペット・ラバー

ホットカーペットは2匹とも大好きで、スイッチを入れると、ころころし出します。

あいさつ♡
鼻あいさつ♡

首輪は、2匹でどたばたと暴れているうちにセーフティー・バックルを外してしまっています。どーしようかなぁ。