[diary] 猫の鼻ちゅう

マールがルナに鼻チューしているのを三回も見てしまいました。見る限りは初めて、マールにチューされたルナはビックリしていましたが、三回目には仲良く双方からこっつんしていました。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

猫に指を差し出すと、鼻でチューをしてくれる理由 | マイナビニュース 

ルナが来てから、マールはかなりルナを意識して緊張していましたが、いまはマールに付き回っているのはルナで、マールが寝ていると、明らかにつまらなさそう。仔猫なんだから、一緒に昼寝すれば良いと思って見ていますが、つまんなさそうに起きてるんですよね(笑)。

マールは、ルナが来る前のマイペースな生活に戻っています。

物陰から・・・
物陰から・・・

ヒョウ柄はドーム型猫ベッドです。

↓写真あり

仲良し
近くで寝転んでみた
近くまで行ってみる
近くまで行ってみた

ご心配をおかけしましたが、どうやら2匹はなんとか折り合いをつけていけそうです。感謝!